【今日の占い】人生の基盤について考える

皆さま、おはようございます。スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

スピリチュアルの聖地Hawaiiの叡智が詰まったマナカードから毎日の波動から感じとったメッセージをお届けしています。

『マナ』とは実態を持たない神秘的なチカラです。

2022.1.15のメッセージ

あなたが、自分の「人生の土台」にしている事は何でしょうか?家庭、仕事、場所、名誉、お金…。それぞれの考え方があると思います。

家を建てる時、土台をしっかりと作りこんで安定させるように、あなたがしっかりとした基盤を持つことは、安全とゆるぎなさをもたらします。

大切なのは、あなたが基盤に思うことと行動が一致しているか?ということです。例えば、家庭が基盤だと言いながら、仕事ばかりして家庭を顧みないと、信念と一致しない行動を取っていることになります。これでは安全も強さも得られません。

今一度、ご自身の「人生の土台」について考えてみましょう。そして、あなたの基盤に基づく行動をして行きましょう!行動することで自身が統合されていくのを感じることができますよ。

あなたにとって、今日も素敵な1日となりますように❤︎

━━━━━━━━━━━━━━━

✳️こんなお悩みはありませんか?

◉不倫の恋をしている

◉彼の気持ちが分からない

◉仕事が上手くいかない

◉自分が何に向いているか分からない

◉何故かいつも体調が悪い

◉いつも心がモヤモヤする

\ 鑑定実績3000名以上 /

あなたのお悩みの解決策を具体的にご提案!

〖鑑定のお問い合わせ〗

お問い合わせは、メール、お電話、LINEからどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━

#今日の占い #今日の波動 #ハワイの叡智 #魂にすなおに生きる #霊気 #高松市占い #香川県占い #人間関係 #生きてる関係 #死んでる関係

⌘画像の説明⌘スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]『マナ・カード ハワイの英知の力』キャサリン・ベッカー著、ドヤ・ナーディン絵、新井朋子訳

この度!
新春のお祝いとしまして
お年玉プレゼントを実施中!!

四柱推命から読み解く、

①身につけて運気をUP!あなたのラッキーカラー
②食べて元気になる!あなたのラッキーフード
③あなたが2022年に行動すると運気爆上げ!の開運アクション

の3つをプレゼントいたします!

LINE公式アカウント「ヒーラーAyumi」
のトークから

☆あなたの生年月日月日
☆お年玉プレゼント

とお送りください。

一度、ブロックされていても大丈夫です。
再登録してくださいね。


更に!!
新規ご登録者様には、
スピリチュアルのHawaiiの叡智が詰まったマナカードであなたに今、必要なメッセージを読み解く!

カードリーディング 1枚引き
もプレゼントいたします。

LINEから@178pdnah
と検索して、お友達追加してくださいね!